SSブログ

手作りピザ、野菜スープ、ミルクゼリーを実習♪ [料理]

SnapDish 料理カメラ
知的な障害を持つ人たちとの料理講習会でした。

ひとりずつピザを手作り。

重度の人も楽しんで作ることができました(^^)

バジルはサポーターさんが昨年家でとれたのを冷凍していたらしく、それをオリーブオイルと塩を入れて、フープロにかけました。

私、フープロの使い方がわからなくて四苦八苦してると、参加者の男の人が教えてくれました♪

どんな人も自分の得意なことを生かして、それを社会に還元して、経済学に自立できる世の中になればいいな、と思います。 via SnapDish 料理カメラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。